CardealPageの使い方 中古車輸出ニュース

TOPページデザインとカーディールシッピングの船賃レートを更新しました

投稿日:

 こんにちは。カーディールページの長利です。

 先日改修した2つの仕様につきまして、ご報告させていただきます。

CardealPageのTOPページ変更

 先日12月4日にCardealPageのTOPページデザインを変更いたしました。

 以前のTOPページはワイドサイズのPCに対応しておりませんでしたが、今回の変更で横に大きく表示されるようになり、最初にページを開いたときに表示される車両掲載台数も増加いたしました。

 一度作った店舗を改修するのはなかなか時間とコストが掛かるものですが、常に新しい物を提供していかねば劣化すると思っております。
 今更かよ!というツッコミはご遠慮願います(笑)

 それに伴い、カスタマーボイスも目立つ様なデザインになっておりますので、今後は写真付きのカスタマーボイスを、是非いただいてください。

カーディールシッピングの船賃レート更新

 燃料費上昇していますね。

 体感でも、街のガソリン代が150円前後になってきていますし、様々な輸送業界でも運賃の値上げというニュースが目に付きます。

 当然重油を燃料としている自動車専用船も運賃の値上げがあります。
 こちらに対応するため、アフリカ以外の航路について運賃を改定させてただきました。

【小話】日本郵船のコンセプト船「NYKスーパーエコシップ2050」

 日本郵船が二酸化炭素(CO2)排出量をゼロに抑え、炭素繊維などで軽量化したコンセプト船を発表したそうです。
 近未来的な船の形ですね。

 これは色々な船があるなかで、自動車専用船をモデルとしているようです。

 2050年どんな世界になっているか楽しみですね。

出典:日本経済新聞

-CardealPageの使い方, 中古車輸出ニュース

Copyright© 中古車輸出をはじめよう! ノウハウ、必要な知識満載 | カーディールページ , 2019 All Rights Reserved.