中古車輸出をはじめよう!中古車輸出のポータルサイト「CardealPage」が、中古車輸出のノウハウをお伝えします

中古車輸出をはじめよう! ノウハウ、必要な知識満載 | カーディールページ

CardealPageの使い方 中古車輸出ニュース

平成最後!新規加盟キャンペーンをスタートします(4月末日まで)

投稿日:

 こんにちは。カーディールページの長利です。

 皆さんご存知のとおり、今年は元号が変わります。

 「普段、元号と西暦のどちらを使いたいか?」という質問に対して、60代以上を除く全ての年齢層で、「西暦を使いたい」という回答が「元号を使いたい」より上回ったという調査結果がでたようです。

 「元号と西暦の両方」41.1%
 「西暦」が31.8%
 「元号」は26.8%

 ※産経新聞社とFNNの合同世論調査抜粋
 
 輸出は海外との取引なので西暦で話しが進みますし、西暦に統一したほうが「元号to西暦」計算をしなくてもいいので、助かるなぁと少し思ったりしました。

 しかし、元号があると「あの時はああだった」とか「時」を感覚で覚えられるというメリットもありますので一概には言えないかもしれませんね。

 前置きが長くなりましたが、ここからが本題です(笑)

新規ご加盟、再加盟をご検討中の方必見

通常「10,000円+税」の初期設定手数料、再加盟手数料が→「0円!」キャンペーンを行います!

 キャンペーン期限は:元号の切り替え前の4月末日まで
 最初に元号の話をした理由がここにあります(笑)。

 ささやかではありますが、是非この機会にご検討ください。

 お問い合わせはこちらから

カーディールページのおさらい

 以前、過去記事でご紹介いたしましたので、ポイントのみおさらいです。

カーディールページの特徴は

1.多言語対応ができる外国籍のセールススタッフが営業する
2.プライシングマネージャーを使って、輸出相場が検索できる
3.カーディールページが貿易業務を代行できる
4.City Delivery Serviceで、海外バイヤーの手元まで車を届けられる

です。

詳しくは
カーディールページが他の中古車輸出掲載サイトと違う4つのポイント」にてご確認ください。

契約期間

 他の掲載サイトでは大半が「1年契約」ですが、カーディールページでは1カ月ごとの契約更新となります。

料金体系

 当社の料金体系は、下記の2つの合計です。

1.「月額システム利用料」:掲載台数に応じて
2.「月額広告料」:その月の成約代金総額の3.8%

 他媒体と比べても激安ですね!

お得なキャッシュバックキャンペーンも継続中!

 また、2019年4月30日まで期間限定で、キャッシュバックキャンペーンも継続中です。10台以上の販売を計画されている方は、ますますお得です。

 売れば売るほどお得!?成約手数料キャッシュバックキャンペーンスタート

 輸出向けの車両を掲載していただければ、「営業~船積み」までほぼカーディールページに任せる事も可能です。
 是非この機会にご加盟をご検討下さい。

 お問い合わせはこちら


輸出初心者の方におすすめ記事
これだけ!輸出初心者がプロになるために読むべき記事まとめ

各国の輸出規制についておすすめの記事
初心者必見!各国の輸入規制を理解しよう

直近の販売戦略についての記事
3月、4月の販売戦略はコレだ!

-CardealPageの使い方, 中古車輸出ニュース

Copyright© 中古車輸出をはじめよう! ノウハウ、必要な知識満載 | カーディールページ , 2019 All Rights Reserved.